家族4人で出かけてみた。


次女が中華街に行きたいとかで。


賑わいは取り戻しコロナ前にすっかりと戻っています!

これが今までの日常だったんだなぁ。




3/28は平日だったけど春休みもあって、若い子たちが多い感じかな。


んでもって、寒かった〜アセアセ

昼過ぎくらいまでしぶとく雨で、、

洋服一枚なんか買うかな、とか思いつつ、中華街ですから、好みがなかなか見つからず。驚きガーンもやもや


でも少しずつ晴れてきたので、なんとか乗り切った。。。

春は洋服が難しいのよー


中華街でちょい食べ物買って、

ランチは何故かドトールで?ほっこり軽く済ませて、


元町方面へ行き、元町公園〜外国人墓地あたりの洋館、港の見える丘公園(なつかしい)





エリスマン邸


山手壱番館だっけ?

素敵な建物。


電話BOXが可愛い😍


家族でのんびりとお花見散策って

久しぶりだったかな。


小さな頃は花より団子でなんか露天で買って食べ歩きしていたねー


これがまためちゃ可愛い😍

これ野良猫ちゃんたち。



嘘みたいなショットが撮れました。泣くうさぎ可愛いー

うれしぃー

猫好きにはたまらないエリア。


いっぱい歩いて疲れてしまったので山手駅までバスに🚌乗離ました。


そして


最後に


コレ。笑

旦那さんがこの店の前から動かなかった。

あまり主張しないから珍しい。爆笑



柔らかすぎて歯が弱い私にも優しくて


こんなトンカツは初めて。ラブ

 


春休みは旅行の計画はナシ。

子供達と行きたい場所が浮かばず、、、


でもせっかく休みなので、少し電車乗るだけで素敵な街はあるんだなって思い、行動起こして良かったなと思います。