先週の金土で 鬼怒川の創業130年のあさやへ行ってまいりました。



何ということでしょう。

一歩入った瞬間の迫力はかなり素晴らしいものです。

コチラのお写真は公式?から借りた写真です。

友人と話しすぎて撮り忘れたのです爆笑




お風呂の写真も借りましたが、

暗くて見えにくく、足を捻りました。


もう、後ろを歩く人の後をついていくのはダメです。手引きされないとダメになりました泣き笑い

昼間は綺麗でしたよ。照れ飛び出すハート


翌日朝は、実際に漁に出した船を浴槽にしたお風呂でした。


夜ご飯は100種類?

すごいです。

胃酸が出てしまっていたので、爆食はやめておきました。爆笑


色々ごちそうありました。


朝食はいくらがあったので友人が喜んでいました。



お部屋はこんな感じで洗面台が2台ありました。



この旅では、

そして馬鹿馬鹿しくも上腕二頭筋をひねり痛めてしまいました。。。泣


激痛すぎて写メどころではなくなってしまいました。


昨日、整形外科で五十肩、腱鞘炎と言われて、、えっ、違うわい!


ひねってしまったのですから。

激痛との闘いで

本日は大学病院の腎センター、心療内科に行った後に、整骨院へ走りました。

鍼をお願いしました。

上腕二頭筋腱炎と言われました。

この症状だと思います。

炎症だからアイシングされ軽いマッサージと鍼とテーピング。


右側の股関節は左膝をかばってガチガチになっちゃったようです。ショックショックショック全身痛い。。。



腸腰筋周りは温めてくださいと。

色々痛すぎて筋肉の名前、覚えて来た。。。

忘れないようにこのブログにメモる。メモ


あさやの内容が、痛みに追われてしまい、

記憶が、、、ないっ。


また、調子取り戻したら行きたい!爆笑