クリスマスイブなんだねー
寒い晴天。
この先地球は、春、夏、冬しかなくなっちゃうのかな。。。春もなくなるかな❓


昨日は長女の担任、関わってくれた先生方へご挨拶へ行ってきました。
お菓子もGODIVAで奮発😅
普段しょっちゅうこういった類のお菓子は詳しくないから、間違えないかなあと、少し変わった色合いが綺麗なチョコサンドにしました。

先生方優しかった。だから寂しい気持ちもあります。
でも気持ちは揺らいでないです。

クラスでみんながドッと笑ったりした時、わからない時があったとか、やはりみんなとの違いを感じて自分を出せなかったことがあったようだから。

親友とはお家が近くて、似たようなおとなしい子だし、また会えるしね。ウインク


 

だからといって新しい学校に不安がないわけじゃありません。
なんせ未知ですのでね。

娘の発達のちょうどに合う場ではないことは確かなのでね、、、
でも体験の時に娘のタイプになんとなく似た生徒さんがいらしたので、期待したいですね。にっこり



次女は中1になって新しいお友達ができたことや、笑いながら帰宅してくる姿を見かけてうれしかった。
学校生活の楽しさを報告してくれます。
勉強大変そうだけど、自習時間を自分で作って頑張ってます。ニコニコ


今日から冬休みかー
昼が・・・汗うさぎ
特には大きな予定なしだけど、友人ちのお子と遊ぶ予定です。レジャー施設に行かずウダウダ遊びにします。


クリスマスイブ🎄だから
少し掃除でもするかぁー

なんとなく並べた。😅