今年本当に多忙でまともに綴れなかった記録。チュー

娘のこと以外にも自分も趣味に時間費やしていました。てへぺろ

今更焦ってもしかたありませんね。

今年も駆け足で終わってしまいそうですが、
中学校へ最後、修了式後にご挨拶に行きますが、中1から様子が変わっていった娘に寄り添ってくれた先生方に感謝を込めて、御礼をしたいと思います。

新学期からは新しい学校、妹は引き続きこちらの学校ですが、
長女には手がかかった分、先生とある意味良い関係が築けました。泣くうさぎ


一生懸命やって来ました。


私のモチベーション、息抜きは友人に助けられて、過ごせました。



ハートのプレゼント長女の誕生日14歳を迎え



年末、歌番組に乗せて、ブログを書いてます。

改めて2022年、終わるのね。って、思います。照れ


大好きなうちのトラちゃんも14歳。

ずっと一緒にいたい。



丸の内仲通り


丸の内ホテル

クリスマスの装飾が可愛い😍








カフェのモンブランの美味しいこと。



丸の内正面から。

K子の希望、ぼかしています。

私は右。



丸の内って、なんでか空が曇っていても、ステキ。


Sちゃんに撮ってもらいました。



別の日。

Kんちご近所、明治神宮の紅葉🍁






帰りがけに送ってもらった際に、なんかやってた!

青の洞窟コラボのルミネーション。

寄れた!






ありがとう。


救われて生きてる。本当。


友人にも子供にも家族にも。


写メはないけど、義実家からはりんごやお菓子や、

義弟からは深谷ネギ大量から送られてきて、ありがたいです!


あまりにもおネギは太くて先程いらしたカテキョさんやご近所さんにもあげました!ニコニコ飛び出すハート




Kindleで『変な家』買って見て面白かったので、

『変な絵』を読んでます。

雨穴さんの作品,怖くて夜は躊躇します。汗うさぎ




スター花スター花スター花

一気に最近の色々を記録しましたぁ〜笑