先週の3日4日で、一泊二日で新潟へ行ってきました。ニコニコ

今、頑張ってる自分を可愛がって、
時々ご褒美をあげようと思っています。

そうしないとモチベーションがどうしようもなく上がりません。

目のことで正直、将来が見えません。


ご飯の美味しい新潟へ。
K子、S子と行ってまいりましたお願い
頭痛があったり、膝が痛かったり、坐骨も壊れ、パニック持ち。
子供の世話に追われて、中でも目が見えなくなってきてる事実を目の当たりにしていますので、
今できることをしたいです。

見苦しいですが、足湯〜

ぬるくて不満泣


靴下を落としてしまったという始末滝汗

紅葉は終わってしまったのでした。


見た目寒そうですねー

東京と空気違いますもんね。

山と空って好きです。


冬、寒いけど好き。



ランチに食べたへきそばはめちゃめちゃ美味しかった!

舞茸の天麩羅が大きくてビックリ。


蕎麦はつるっと喉越しが良くて、ボリュームもありますグッ


ホテルは温泉も良くて♨️夕ご飯も美味しかったです。


食べ過ぎだぁー🐷


家族へのお土産は


ばっくだーん(爆弾)だよ。笑笑

爆弾おにぎり🍙


二人分だからね。

その晩の夕飯にしました。

魚沼産コシヒカリが最高に美味しかったそうです爆笑





食べ物の誘惑が怖い新潟県!

最高ですよね。ニコニコ飛び出すハート


ホテルのツリーも綺麗でした。




いきなり師走になっちゃった感じがしますけれど、

残りわずかの2022年もまだまだ楽しみたいと思います。


自分に問う。

どんな2022年だった?

必死だったかなー

娘のことで色々動いたけれど、

うまく行けばよいといいな。