本家のは高額で変えなかったのですが、超音波トリートメントを数ヶ月前に購入しました❣️
お風呂場で、トリートメントをつけて挟むだけ。

まあまあコチラも高いお買い物だったけど、

矯正ストレージをかける時間を稼げるかなぁと、

頑張りますチュー爆笑




色々物価が上がる中で、美容院だけはセルフでやって節約するっちゅうやつ爆笑

だいたいの人が美容院で癒されて綺麗になるところをパニック障害で長いこと座っているのが苦痛で、
なんとかセルフで、髪の毛も自分で切って、ヘアカラーも美容師さんに売っていただきました。

自分でやると疲れるけどねー💦滝汗

美容院に行かずになんとかやれてるけど、
限界はくるかなーニコニコ笑笑


アップルウォッチもアクティビティが楽しいし、機能が便利で書いました!
使いこなせればおすすめですねウインククローバークローバークローバークローバー