継続という3日坊主サヨナラアプリ。

入れてなんとなく続いている腹筋25日。


そのおかげか、膝が少しだか良くなった感じが?

使えばダメだが日常の痛みが弱まったような、

使えば痛い。笑い泣き


通院はしてきたが、帰りに六本木の有名な眼科前を通る。ここなんだなーって、見上げた。


私の目には治療法がないため、通うことはないが、

ふらっとそちらの眼科で経営しているレストラン?カフェにて、ランチ。


1000円だったかな。

静かな店内。


早かったので誰もいなくて、サッとすませた。


すれ違いで女性のおひとり様が数人入っていらした。


通院帰りでしょうかね。


最近の自分は目が良くない、見えにくいからの、不安症が強まったのがハッキリと出てきた。更年期もあるのか、関係ないか。


マインドフルネスの呼吸法にて穏やかな時間を過ごす日々。こんな自分でいいよという言葉を思い返してはどうしてこんな病気になったろうと責めることもしばしば。ネガティブ


見えにくかった日は気分に浮き沈みが。



楽しいことを見つけては、闘う。そんな感じ。


頭痛は再び出ています。

暑さ関係ありそうです。

簡単に治らないんだね。


湿気のない世界に行きたい。



あ、セルフ超音波トリートメント機器買った飛び出すハート

半額になっていたやつを楽天で,見つけて。


ぶわっとしたくせ毛が少しおさまった感じある。

艶は出ない。

なんかつければいいのかなー


まだ2回目。

ついてきたトリートメントも良かったんで、

少しの間は、自分の中で頑張ってやってみよう。

お風呂でやるのだけど、熱くないから大丈夫だー🙆‍♀️