ぼっち歩き〜

今日は膝の健診の日でした。 
膝痛かったし、雨が強めだったので朝はタクシー🚖で向かい、帰りは晴れた飛び出すハート

負担かけないようにする。
とにかく長距離歩かない。
サポーターして守る。
頭痛がある日は鎮痛剤飲むから落ち着いている日もあるけど
しゃがむ、膝を折り畳む行為が痛いから、、多いから、変わらないのです。。。泣き笑い


なかなかこんなに治癒しないことは、そうないそうです。
鵞足炎には効果が高いと手術時におっしゃってくれていたので、期待していたのですがね。

次は院長先生の見解でどうなるかです。
もしかすると再手術⁉️わかりません。

帰り道はただ帰るだけでもなんで、気になったお店立ち寄りしました。

写真はお借りしたものです!

青山&表参道あたり。

美腸活カフェL for you


体に良いものを調達してきました。



らかん・果 



こちらからは私の写メでございます。下矢印

我が家で買って食べたもの。

かなりヘルシーなおばんざいでござる。


鶏ももの鰹節衣揚げ弁当。

自家製伊達巻、おからのポテト風とか、

甘くなくて良い⁉️みたいな。1200円也


工夫された味付け。

我が家、小麦粉多い家系。ショボーンたまにはグルテンフリーをね。











雨が上がってすぐは嘘みたいに涼しくて、チャンスでした。これだと楽なのになー


まだまだこの辺りは未知です。おしゃれな場所はいっぱいあるのでしょう。


また暑さが背中の方からやってきて、避難するように電車に乗り込みました。


早く涼しくならないかなぁ。

膝もよくなってほしいなーゲラゲラ


でも薬も安定したのか、今日は楽しかったです。