個人記録です。
もう自己満足で行ってきて書いてるからスルーしてください。UMAくんUMAくんUMAくん

また天王洲行きました。
なんなんでしょうねー

旬八キッチンで期末テストを終えた娘のお弁当やらまたまたゲット。グッ

野菜、珍しいのあるわ、安いわ、で近所にあったらありがたいなー
今日も10Km歩いたね。

よほど私はウォーターフロント好きらしい。

東京なのに河がある画が好きなんだぁハート


また頭痛がした朝、見え方から吐き気もするのか、更年期か全くわからないので、歩くか!となりました。

で泣きっ面に蜂、
視野の狭さからおでこ激打‼️煽り煽り
これ、今年で2回目じゃん。
すぐ冷やしたけどタンコブ確定。
なんだかねぇ、、、泣泣泣

だけど逆らって歩いた。

明日はもうトルチャで室内でのんびりしたい。ニコニコ

近所のカフェとかもコロナ禍でチェックしたから子供たちと行くんだ。

カフェで思い出した。

長野にお世話になったこの冬で寄ったカフェ。
子供向けだけどあたしも楽しんだ。

駄菓子が買えるし、
主人はお帰りの際に深いお辞儀をして送ってくださり、感じが良すぎて驚きました。

パタゴニアのデカいリュックを背負って来たから旅人だとわかったのだろうか。


建て直す前のうちに似ていた。

特に階段なんか!笑笑




私は大学芋の刺さった?乗ったカフェ。

この日の数日前は
飯山市のかまくらの里レストランに行きました。



子供たち、いい笑顔でした。

雪に感動、もちろんかまくらにも。
寒さ対策して行ったから寒くなかった!
味噌ベースののろし鍋だったかな、美味しかった。

おにぎりおにぎりおにぎりもコシヒカリの美味しいこと照れ

深い雪は怖さもあったけど、レストランのおじいちゃんたちが気さくでいい人で、
薪ストーブの温かいお部屋を私たちに使わせてくれたり嬉しかったです。

いい旅だった。

さらにその日はついでに富山まで行き、
黒部宇奈月温泉からの宇奈月温泉までローカル線へ乗る。

私はパニック障害持ちながらも鉄子🚃みたいで、
ローカル電車や、そこからの景色も
かなり感動がありました!

自販機のある電車にもビックリ爆笑


昔懐かしのセンヌキつきのサイドテーブル。



宇奈月温泉の翌朝。


黒部峡谷がまるで絵画のようで、美しく驚きです。

夜、到着で夜盲で見えなかったけど早かったらお風呂からもこの景色見れたんだよね。

すばらしいキラキラ





この目で見れたものや、来れたことに感謝。
娘も一緒に来れて本当に良き思い出になった2022.冬。

頑張ったらまた行こう‼️

目標があれば頑張れそうだよ。。。


ありがとうハート