たくさんたくさんの内容が溜まってしまいました。ガーン

平日はなんだかんだ長女の習い事送迎、→習い事が週1プラス。急遽カテキョさんからの変更。
長い時間勉強して詰め込んでもダメで、
やはり、専門家のもと、中1の勉強をすることになりました。
学校へ足を運んで面談したりすることも度々あり、平日はなんか終わる。煽り

次女は学校のコロナの影響でオンライン授業です。
今の学生はパソコン💻や携帯やゲームやらで、見てらんない。
疲れちゃうし視力もねぇ、、、

たまに冗談で相撲をとって、十分に気をつけて布団に倒すというような遊びで体力を使っていますんで、
運動になってるかしら?


週末は長野で自由にやっているのでこの冬は長く感じています。
ここまで冬を楽しんだのは初めてです。

写真は纏めて後日、簡単に記録しよう。

なんせ、今年は腎生検で入院して、
おそらく診断されたらその後の治療は、年に3回入院していくらしいとのこと。
詳しいことはまだわかりませんが、
この長野生活が私の心を支えてくれて変えてくれたことは過言ではありません悲しい
ありがとう飛び出すハート


低気圧と寒気の影響で23区も雪予報の明日。
なんか東京の雪は☃️❄️ドキドキハラハラです。
交通の便などがねー💦

三連休は最後の長野です。

以前までの長野。

長野の雪☃️❄️


 S子、K子ちゃんと行った飯山からのローカル線で、上境。


無人の駅がなんとも言えない。



雪の壁の規模がすごい。




レトロなお店が多かった。

なんだかいい。




つららがすごいわ💦



自分が住んでる場所とのギャップ。

ステキな風景だけど雪国は大変だろうなあ。







名物のみゆきポーク美味しかったあ。照れ

ほとんどこの日は貸し切り雪見風呂でした。






貴重な体験ができた長野旅。



帰ってきてからまじめにやってるウォーキングだけど、雪国とのギャップ。モモ姉と歩きました。ニコニコ


気持ちよかった。




近場、地元、遠出に関わらずウォーキングしてます。
少しノロいけどジョグも出来るようになったみたい。
すごい遅いけど汗うさぎ



色々な内容のブログですが
火曜サプライズで紹介された
移動カーのクレープ屋さん見つけて

写メの許可もらって📸パシャキラキラ


優しくて可愛いお姉さんが作ってくれた

いちごのクレープ買いました。


マインドフルネス瞑想、呼吸法などもやって日常を過ごしてます。



もう2月も10日。

またブログ時間作って書こうっアセアセ