マインドフルネス瞑想からのスタート。


最近、夜ねむたくなるのが早いので、朝は以前より少しだけ早起き。

ホントに少し。爆笑


体重計に乗り、洗濯をスタート。


ついてるだけで落ち着く通販番組をつけて📺


取り囲むように溜まった書類などを片付けぶー

溜めすぎ〜まだまだいっぱい!


朝活というものですね。



先週誕生日がありました。



また歳を重ねました。

周りの方々からも祝っていただき、感謝です!



当日は鍼灸院にて指導と、娘のことで放課後学校へ行き、サポート、養護の先生と話したり、期末考査のためにカテキョいらして忙しかった。


けどお花には癒されました♡

ケーキも個人個人好きなのを選んで食べました。




来月は長女の誕生日とクリスマスがあるのでまたケーキ食べるだろうから派手にしないでも良し!


こんなふうにブログ書いておくと記録とボケ防止?のためにいいと思いました。ニコニコハート


最近は読んでもらうことじゃなくて、記録してる感じになってしまいました。


娘のこと落ち着いたら巡りたいと思います!




娘にも親友にも言ってないブログ。

いつかは教えたいなと思います。クローバークローバークローバー