子供たちがアプリで私の顔をディズニーキャラクター風にしてくれました。笑笑

目が大きいぃぃ
爆笑爆笑
ありがとー!

載せてもバレない。


ちなみに私の友人二人の写真もやってみたけど二人は結構似ていました。
すごいね、最近のアプリってね。



ちなみに長女、スカウトされたんだった。この前。
思えば2度目か。
童顔だからかなぁ?
長女は声かけられるの嫌なようで、固まってしまいます。
もらった名刺はすぐ帰ってから破棄しますけど芸能生活してみたら〜と冗談で言ってるのに嫌がります。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


頭痛が毎日毎日あり、膝の治療の時に鍼をお願いしました。
目の上からこめかみが重だるく、帰ったら薬飲もうって思っていたんだけど、

頭痛の鍼治療に入ったら重だるさがスーッと抜けた。
たまたまか?

以前やった時はそこまで効果感じなかったけど(以前のとこと治療院ちがうところ)
膝も頭痛も調子が良いみたい。


焦らずに行きます。



あー、台風💨どうなるのでしょう。