前回のクッキングはクッキーの詰め合わせでした。

一人1缶で、またまたこちらが3箱もできてしまって、ママ友や、周りの方々にお裾分け致しました!



子供たちも我が家のキッチンに少し立ってくれるようになりました。爆笑



次回は時短弁当です!

楽しみ音譜



最近の数日は休みがちな長女ですが、中間考査に備えてカテキョと沢山の勉強をしています。



私は最近は3月に伸ばしてしまった膝の筋の痛みが強くなったため、きちんと治療を始めました。冷えると痛みが増すようで冬になる前からしっかりやっておかないとダメですねショック

有酸素運動はちょいお休みしましょうとなりました。



上半身の運動はやれるでしょうと。

キツいしつまらなそうだー💦





ワクチン翌日はすぐに熱は下がりました。

弱い頭痛、強め頭痛と数日繰り返し、

今日も飲み続けてる感じです。。。


頭痛持ちからのさらなる更年期なんだろうね。


体調管理は難しいなあ。




リビングで寝込んだ時に救われた。


この子はアンテナショップにて購入しました。


大きくて私の体重支えてくれるし、

懐かしくて見たら買わずにいられなかった!


たべっ子動物って癒されるなあ。

買って良かったです♪


もう一個はキリンです。

子供たちと可愛がってます。