今更だけど、なかなか自分に合った枕見つけることが出来ずにいましたが、思い切って購入。


低いの歓迎で

フカフカはノー!でなかなか難しかったんだよね。


快適な睡眠がとれたら良いな。


で、一回寝たんだ。

大丈夫だったと思う。ニコニコ




ゴールデンウィークも変異株が全国拡大予想やらでどこへも行けないしな。


枕買ったし、

あとは入浴剤と歯磨き粉などで気持ちを新たにするかな。キラキラ




子供たちはゲーム三昧になるのか、、、


ウォーキングは目的がなければ嫌だと言うしねショックアセアセ


たしかに自分が子供時代だったら親にそう言い返すよね。。。



うちの子たち、視力、体力正直落ちてます。


カテキョさんは週2で来て下さるけれど、

気持ち入ってないことがわかり、今日ガッカリした。


勉強、難しかったんだろうね。ガーンタラー




親だけど子の気持ちになってあげたいとは思う。

だけど集中力ってやつは自分が持つもので親はどうしようもないよね。


応援とヨイショ?←通じないよね💦

で行くか?


友人の娘さん、学級委員とか部活兼任とか塾しっかり行くとか、部活の強いところとか選んで入って。

すばらしいー


比べても仕方ないけどネ。ほっこり




自分、早くに母消え、父を30代で看取り、

難病になったりと若い時にそこそこな苦労をしたかなと思う。

そして若い時はお金もなくてガーン

昔から現在までここに書いてないカオスな時代を送ってきた。


でも勉学だけでは救われなかった。


周りのサポートあってこそやってこれたと思う。

父、姉、今の家族、友達ほっこり


人間関係大切だと思う今日この頃。


コロナ禍で気分滅入るけど、励まし合ってやるのだな。


最近ヤバいのは、オンラインより手軽な家事やりながら足踏みふみふみで、疲れて昼寝する始末!



体力ないー笑笑


昼寝増えたのはコロナで暇だから?

体力弱まった?


ちょっと呑気な悩みです。

また悩みたくないから寝るのもあるのかな。



まあ、良いでしょうウインク



明日は心療内科に行ってきます。