ようやく週末。
先週は病院三昧でハードだったなあ〜
腎臓内科、心療内科、歯科、検査日と。


嬉しかったことは記録しないとで、
木曜日は品川で車🚘で拾ってくれて渋谷K宅へ。

色々パスタや肉味噌野菜やランチの支度や、
 

これプレしてくれた。感謝笑い泣き

元気になるようにとyogiポジティブティードキドキとハンドソープ。
自宅に帰ってからの写メ。



Kんちでは
富ヶ谷テオブロマのじゃりチョコや手作りチーズケーキなどなど。
美味しかった〜音譜




甘さ控えめグッグッハート

Kの話もたくさんあって私の体調の話などもして、いつもじっくりとまったりとリラックスしての食事とおしゃべり。

元気をもらえた。グーグー


最近は自宅での過ごし方は映画がメインになっているからね。
気分転換になった。おねがい





昨日は歯科と超音波検査だった。
脾臓をやるからと腎臓以外に肝臓や膵臓までも丁寧に医師から指示があったようでみてもらいました。
膀胱、卵巣も。


血液検査も含めて悪くない結果でありますようにお願いお願いお願いお願い