今日は久しぶりに雲が多めだったかもだけど晴れ☀️

運動不足にならぬようにと家族で近場へ歩いてお買い物。

帰ってきてからはバイトの友達から電話が来て少しお話をしました。

先週は家にいっぱなしだったから少し元気もらえた!おねがい

でもやめちゃうかもって話したらがっかりされてしまった。。。

ほんと、コロナ以外に目の進行さえなきゃ戻れたかもしれないんだけどね、、、



仕事のことや今後のことは考えても仕方ないから考えないけどさ、嫌になっちゃうんだよね、、、なんか。






ここまで書いていた昨日の内容上差し



今日はここから〜晴れくもり



土曜には三浦春馬が亡くなったニュースも重く
なんか気分的におちました、、、
ステキな俳優。

作品も演技も素晴らしかったし、
自粛期間も
『君に届け』『ラストシンデレラ』
『僕のいた時間』
見ていたんですよ汗
遺作になってしまったなんて信じられないえーん



こちらのモチベーションにも限界あります。。。
代謝も下がり体重もまったく落ちない。




その中で、
このようなマンガを以前子供に買ってあげたんだけどなんとやくパラパラと見せてもらったら
笑える〜ゲラゲラ❣️

私大人になってからはマンガ読まないんですよ。

でも4コママンガやせいぜい2ページなんで、
軽く読める。
呆れて笑ってしまう内容‼️


バカバカしく面白いのでなんだか気持ちが緩みました。ゲラゲラ


今は心から楽しめることが一時停止していますが、
このペースでいいや。


表情筋動かそーっ


午後はゲリラ豪雨⁉️が降るかもなんて予報ですが、
布団やシーツをたくさん洗って干しちゃった!

乾きますようにお願いあせる



また懲りずに楽しみを見つけたいと思います。



チュー