毎日毎日のゴハン作りに疲れまして、、、

大したことは普段からしていないんだけど、
四六時中、子供がいて朝昼晩のゴハンはいままで外食を取り入れてきた人間には
正直キツーく、、、アセアセ

友人Kと先日ラインしていた時に手を抜いたら?とか言われたり優しいアドバイスにちょっとだけだけどなんか泣けてきたんだよなぁ本当に少し笑い泣き

あ、手抜きは全然してるんですよ!笑笑



それで、子供がいなかった共働き時代に頼っていた宅配のoisixを再びお願いすることにしました。

さっそく届きました!

割高だけど
外食当分しないし、ハッキリ言って料理するのは好きな方じゃないし、逆流性食道炎になってからはマズイモノにすごく敏感になっちゃって、、、

余談ですが、前はなんも食べるもんがなきゃカップラーメンくらい半年に一回くらいならいっか!みたいなのノリでしたが、
好きじゃなくなってる⁉️←たまにだと美味しいんだけど‼️ダメになったか⁉️😃


で、で!いろんな理由からoisixを時々頼ろうと思います!

oisixキット音譜

その他、単品注文もしました!

キット、子供が少食で我が家は2食で間に合う感じでした。ニコ

美味しかったですOK


到着から4日?5日後まで賞味期限OKのもあり、ありがたいです。


衣食住って毎日毎日のことで本当に大切なことだね。

しみじみほっこり