5月になりました。

今までこんなゴールデンウィークなかったもので、
せっせか記録したいと思います。📝

娘たちの生活。
家のお手伝い、タブレット勉強、ゲーム機、テレビ、YouTube.....の日々。
娘たちはこれらが揃っていれば自粛に不満はないようですが、
私の娘というのもあり視力低下しないか心配。むっむっ

なのでウォーキングをたまにしています。

季節も暑くなってきましてマスク着用のウォーキングもいつまでできるのかなぁ。

私も暑さで頭痛は勘弁なので、、、タラー


知らないお店も発見したキラキラ
日光ゆばのお店


でも立ち止まらず、歩き続け、再び家に戻ります。



帰ってきてからはお気に入りのマッサージ機の蓋をパカッとあけ膝下からのマッサージ。
気持ち良いですハート




自粛も慣れてきてますが、
やはり自由にお出かけしていた時が懐かしいです。
お出かけしたいなー

だからこそ油断しないで今自粛を続けなければですね。

友達に会いたいね。
でもしかたない。