寒くなってきましたー!チュー
最近バイトに行ったり、身体の不調で病院🏥に行っていました。

ちょっとイベントが続くとダメなんだあ。

前会社の友人との湘南ランチ♫
右奥が私です。

ママ友と子連れコスモワールドとみなとみらいや、
友人Kとのおしゃべり
などなど。


ここのところ一日中ゆっくりできてる日がありませんでした。

明日は雨ですが、夕方から一人で娘の用事でお出かけ、そしてカテキョ。


ようやく友人から頂いたpiquéのパジャマの出番です。

ポカポカであったか〜
眠たくなりますね。💤😴


こちらのパジャマを頂きました。

画像は貼らせてもらいました。

フカフカだよ〜ん

クリスマスや年末が近づいてきてるせいか、お買い物熱が冷めません。

うん、なんかこのままじゃヤバイ。

バッグも買っちゃったし。。。

買ったからにはお出かけし、いっぱい使う予定でいます。



💰大事。でもわたしには時間も大切に思う。

難しいね〜

何気なく過ぎていく一日ですが、その一日一日が、何年もを経過しています。

楽しく過ごした実績として行きたいんですよね。


さて寝ます。

明日は寒い雨になるのかな。。。ぼけー