先週の月曜日の記事
2018.11.19

育児記録ですので、スルーしてくださいませ。

しかし、またまた、目のことも書いてます。🤣💦
キッザニアの文句とか。お許しを、、、


長女4年生
次女3年生

3回目のキッザニア。

前回2回目は2年前だったかな。
フルで一日中いたので、今回はそんな盛り上がらないかなぁと思ったら親子で楽しんできちゃいました。

振替休日だから混んでないかと思いきやスゴイ人!

前回よりいる⁉️

平日の第2部でしたが...


いつも思うんですが、
子供が選んだ職場で働いたことによりお金が貯まるというシステム。

でも下準備とか、片付けとか洗い物とか一切なし⁉️

使ったゴミとか運んで片付けくらいさせたら。と思いますねー
実際の仕事、お気楽ではないですよ💦
誤解を招く。
でも片付けあったら誰も来なくなっちゃうか‼️


しかしキッザニアは結局子が喜ぶところを親が楽しむ施設ですもんね!

それはそれでいいです!爆笑あたしもいちいちうるさいですよね。笑

でもやっぱり制服?可愛いですね。ラブ


矛盾してますが、写メ撮りました。

右手前、娘っ子。


鉛筆工場は、制服可愛い❤️

で、最後に名前入り鉛筆が3本ほどもらえます。


で、で。

また、言わせて。

なぜ、キッザニア夜の設定なんでしょう⁉️謎でしかたありません。

ビビりながら歩いてます。
小さい子いっぱいだしねー
人様のお子様、蹴っちゃったら大変。

キッザニア、青空設定ではダメでしたか?笑