頭痛外来で出してもらっている漢方。

上2つが頭痛予防用。
痛み用にはアマージ。
頭痛外来は一回行くと4千円ちょいガーン

あー、高い。

でも慢性便秘の薬を別の病院へ電車に乗り、待ち時間2時間がなくなったストレスはなくなりました。左下が便秘改善漢方。


右が耳鳴り用。
1ヶ月前、気になって気になって仕方なかった。
それで頂いて飲み始めました。

気持ち的なものか、これ頂いて耳鳴りが前ほど気にならなくなったかな?

毎日考え事、バイト、ゲーム少々。←耳鳴りのために始めてしまった。目にはどーなんだ、絶対に悪いよね。笑い泣き
その他耳鳴りには不安症兼用の安定剤を心療内科からもらっている。

数日間、頭痛がないのが嘘みたいです。


しつこいようですが、こちらも眼精疲労から頭痛に入りそうな時に飲むと?気のせいか良い感じです。

朝からガンガン頭痛には、無理です‼️



薬ばかりの毎日かもしれませんが、生活の質を下げないために仕方ないです。

坐骨神経のためと代謝上げのエクササイズは嘘みたいに続けてます。



毎日暑いけど、窓を開けてセミの鳴き声が聞こえるとうれしい!晴れ耳鳴り誤魔化せるし、

クーラーにいながらの夏が好きです!

明るくてサングラスをかけた上ではありますが、目が見やすいんです。
裸眼では羞明あって無理ですがねー



次女3年生の学校でのこと

図工の授業で、絵の具を使い、係の男の子とパレットを洗いに片付けに行ったら、
娘の絵の具か消えていた。

内弁慶な娘は友達には言ったが、先生に言わぬまま、図工室を去った。

夕方、娘から聞いてすぐに学校にTELして、退勤前の教諭に図工室を探してもらい、
翌日はクラスでも他の生徒に紛れてないか見てもらい、娘も図工の教諭と図工室を探したが、、、ない。

まだ探しでもらう予定ですが、なくなるって不思議すぎる。
イタズラ?
悪ふざけ?イジメ?間違い?
夏休み前に申し訳ないですが、適当にされたまま休みに入られたら嫌だから、連絡帳に書いてしまいました。


それがはっきりするまでは、こちらは絵の具簡単に購入できませんよ。

なんでこんなこと起きるー?