ゆっくりと起きた休日は決まって、横浜方面ですね。
わりと近いので


夫も休みで春休みで子供たちをコスモワールドへ連れて行ってあげました。

やっぱ、子供は遊園地は楽しいようで、よかった!

子供たち2人で付き添わずに乗れるようになりましたし、お金の面でも楽でした。笑

頸椎が怖かったし、私は最初から乗る予定なしでしたが。

遊園地のあとは、ワールドポーターズが好きなので、インテリアフロアで収納グッズを購入。
レストランの窓側から綺麗な桜も見れたし。

桜が一年に一回しか咲かないと思うとコチラマジ必死です^_^

コスモワールドへ向かう時の桜
{C92A983B-3EE8-428F-A4C0-299A17F9589C}

{E746B9CA-6D6F-41F2-BAE4-9BADD12F6A2F}



夜桜。
カメラから覗くとクッキリ見えますねー!
私の肉眼では、夜盲のため難しいですね。

{75DF4BFE-725E-476F-9537-8FAB6F614B36}

{33E81D26-7E47-4737-9F20-B2301A60A695}

{FC3EFD87-B8C3-4EA5-913C-338DC77BF130}


期待を裏切らない景色。

最高です。

みなとみらい大好き〜っ

季節が変わっても変わらなくてもまた来ます!