今日は暖かかったチューリップ赤

というか、蒸れた?一日でした。
娘をおぶっているせいかな背中が蒸れた(笑)

今日は今建築中の基礎が終わり組立がスタート。
大工さんにお茶とガーナチョコを差し入れニコニコ

安全第一でがんばってくださいっビックリマーク

あとはお隣りのM子ちゃんと、ご近所のおばあちゃん←とはいっても、若くてキレイ系(笑)と会ったので、近所でもっぱら美味しいとの中華ランチの日程調整をしたニコニコ

晴れて暖かくて、チャリに乗るのに目は見やすかったアップ

入園が決まった保育園へ書類を取りに行きました。

開かずの踏切があるし、チャリではないと不便な場所…がんばろうあせる
気持ちは複雑だけど入れたんだし汗

いつか、ムスメ二人同じ保育園になることを夢見てラブラブ!DASH!