今日、保育園の合否が届いてないが、

どうやらお目当ての保育園が落ちたようだあせる

上の娘と同じ保育園になればすごく楽なのに、簡単に行かなかった…

どうやら別を探さなきゃならないらしくダウンダウンダウン

認証保育園は5××××円以上でイタい!しょぼん

そうなると
うちの経済保育科だけでかなりの額だ。

私、二人を預けて可能ならばなるべくいっぱい稼ぎたいのでして、、、

とりあえず認証にはいれたら、

生活は夫一本では無理となる。

だからって、一人の娘しか保育園に入れないとなると、

働けない。。。

身動きできない。。。

アタマの痛くなる話!

困った。

明日届く通知、公立の保育園がどこかしら入ってるといんだけどあせる

今日は半分公立をあきらめたので、区の施設に認証保育所や色んな方向性の保育資料を集めに行ったDASH!

ついでに育児施設に寄ってみた。

下の娘、なかなか楽しかったみたいでニコニコニコニコ

父の介護にいっぱいいっぱいだった時期、娘を優先に構ってあげることが出来なかったから、

今になりようやくそれができ始めた2月下旬(笑)

でも4月に保育園に入れようとしている自分ニコニコ