中学時代の親友は20代までしょっちゅうしょっちゅう遊んでいたがライフスタイルの違いでなかなか会わなくなってしまった。

ちょっと会ってはまた絶対ちょくちょく会おうってなりなかなか会わない(笑)
でも私が結婚決まったとき察知して来て電話してきた。

次は妊娠したとき

次は父が亡くなったとき

と、ことあるごとに電話をくれる!

勘がいいのか、偶然なのか、すごいんだ。

そんなに遠くも近くもない区内に住んでる安心感からまた会わなくなっちゃうんだけど、さすがに昨年末私が父が亡くなった直後の元気のない声を心配してくれて、来てくれるそうだ。

ありがとうよ~(T_T)

不思議だけど

繋がってるんだね。

なかなか会えないのは会いたくないからじゃないの。
連絡しないのは

忙しいんだろうな、とか

元気なんだよね、とか

決め付けてるんだ。

でも会わないと勿体ない。
月日がどんどん経ってしまう。