かなり久しい
どうやらウイングイベントも終わったみたいですね(´ー`*)
そして新たにイベントがきているみたいで…
まぁそんな事はどーでもいいかもw
シベりん、再振りいきました
ついこの間再振りしたばっかですがねw
とてもやる気のあるような顔してませんね(=´ω`)
こんなんで再振りっ
再振り前↓ 再振り後↓
火力を武器ギリギリにしてAGIを確保してみました。
そろそろ黄泉に行ってみてもいいんじゃないかというプンシレベルになったので
秘薬と回避装備でなんとかやっていけるようなステです。
もちろん武器は未だにメトゥラのまま
まぁ3本作って、内1本はまぁまぁの補正だしプンシ槍なくってもボチボチな火力かと思う。
魔法師の石出せるようになるまでは頑張ろう。
しかし、黄泉は人が多い
まぁ試練も結構人多いですが。
試練の場合は深夜や早朝は結構サクサク狩れるから好きです
ちょっとばかり黄泉に行って見たが、やっぱり黄泉1は横とか激しいです(ノД`)
どうも、近くで狩られるのに抵抗があります
なんか、横しても謝らないのが普通みたいですね('A`)
使者だけ狩ってるテチ様とか居られるし…
荒んでると言うか…
当分はまーたり黄泉にお世話になろうかと考えております。
目標のモナまで
あと 5,813,747EXP

