5/5は子供の日! | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

娘夫婦が子供連れて我が家に遊びに来てくれました。
もうすぐ母の日も近いので、娘夫婦が鵜沼にあるビッフェに連れてってくれました。😋



神戸クック・ワールドビュッフェと言うお店です。

外観はこんな感じでした。店内は広くてとても綺麗でした。




各務原のイオンにあるビュッフェとはまた違う雰囲気でした。




店内料金が示されていました。




店内ではお客様をお出迎えしてましたね。




色々な品物があり、とても美味しい😋くて満足しました。


母の日も近いので、嫁もとても嬉しそうでした。


良い子供の日になりました。😊


仕事が変わり、まだ新しい仕事になれずシックハックしてます。💦

6月には釣り🎣に行けるといいなぁなんて思っています。

ではまたね👋