amebloがログイン出来ない‼️ | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

amebloが、うまくログイン出来なく、ご迷惑をおかけしました。💦3/20兄貴と名古屋ドームに行って来ました。中日vs楽天戦です。


席は此処でした。


内野S席💺でした。

先発は小笠原でした。途中勝野に交代しました。


沢山のお客様が入ってました。

細川がまたやってくれました。5階席へ飛ばすホームランでした。大谷翔平並みのパワーに驚きました。💦

おかげ様で、1-0で楽天に勝利しました。👍

名古屋ドーム前にて、撮った1枚です。


帰りは名古屋ドームから大曽根駅に🚉向かうエアーラインに乗りました。


岐阜駅周辺で見つけたラーメン🍜屋でラーメンを頂きました。


公式戦の先発は柳なので楽しみです。⚾️

では、👋またね!バイ!バイ