テンカラキックオフミーティング2024! | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

今日は浜松でテンカラキックオフミーティングが開催されました。



全国から皆様お集まりになりとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



浜名湖、湖畔のすぐそばで中々景色が綺麗でした。



恒例のイベント、先ずはテーブルに置かれた、各自参加者の皆様が色々なものを持ち寄り、値札を貼って、欲しい人がジャンケンをすると言うシステムです。


盛り上がりました。markyは残念ながら欲しいものはゲットできませんでした。💦


お久しぶりに、無州さんにもお会い出来ました。

記念撮影をパチリ👍


岐阜のテンカラ仲間のアニキさんと大将!


菊ナイフのキクさんと、タカちゃん!


テンカラ竿も安く売ってましたよ!🤗


毛鉤ケースと糸巻き!クラさんの手作りはやっぱりいいですね!この前毛鉤ケース落としてしまい!ショックでした。💦


山ちゃんと、石垣先生、そしてmarkyです。

今年は皆んなでテンカラ釣り🎣を楽しみたいものですね。🤗

メディアスfmの海咲さんも参加して頂き、とても楽しい一日でした。



全体写真を皆様で一枚!パチリ✨


第2部は家庭の都合で参加できませんでした。💦

内容としては、

何時も魚🐟にあえる川づくりのお話がありました。


そして宴会、ジャンケン大会でテンカラ竿をゲットされた皆様、おめでとう🎊ございます🎉🍾

今年も楽しいテンカラ人生を歩んで行きたいものですね。🎵

ではまた、川でお会いしましょう。

バイ❗️バイ👋