2023.今年一年を振り返る! | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

2023.1月何時もは手力に行ってますが、今年からはゲン担ぎと思い、那加中近くの八幡神社⛩️にお参りしてきました。


2月釣具イシグロに遊びに行って来ました。🎣


3月初釣行は惨敗でした。💦


友人達と記念の一枚!

4月郡上に行きましたが、またしても惨敗😓

4/10はmarkyの誕生日🎂でした。


1番下の娘に男の赤ちゃん👶が産まれたとの事!これで孫が6人になってしまいました。🤣お正月🎍が大変だね。💦

5月テンカラ大王のプライベートレッスンを受けました。



6月は兄と名古屋ドームに野球⚾️観戦でした。



7月、イシグロのウルシ〜とI君と荘川へテンカラ釣りに行って来ました。



初テンカラのI君も流石に釣具屋の店員!覚えが早い😀



8月エギング🦑がやりたくて、エギング🦑ロッドとリールを購入しました。



9月岐阜県赤十字血液🩸センターへ💓



10月読書📖の秋🍂ですね!

地元各務原市中央図書館に行って来ました。



11月各務原市民公園🛝へ、ウォーキング🚶しに行って来ました。



もう12月なんだね🫨今年で終わりなんだね!一年経つのが最近とても早く感じています。


今年キス釣り🎣用に購入した!ロッドです。


そしてリールです。



予備リールをまだ巻いてないので、今度釣り🎣具のイシグロさんに行って来よかなぁ、なんて思っています。🚗


まだ、新品なので来年暖かくなったら、キス釣り🎣も楽しんで見ようかと思っています。❤️


皆様良いお年をお迎え下さいね。ではまた来年!

バイ、バイ🤗