ボルトくん(≧∇≦) | ゴルフ上達請負人!!常住のスコアアップブログ

ボルトくん(≧∇≦)

ゴルフ上達請負人!!常住のスコアアップブログ-120812_1421~01.jpg



ちぃ~~す♪~θ(^0^ )

ゴルフ上達請負人の常住っすわんわん音符音符


いゃあ~~(゜∇゜)


わたくしが大好きな、ボルトくん!!(≧∇≦)


やってくれましたね!!

昨日の400mリレーで100、200、に続いて見事!!3冠達成!!キラキラ

『レジェンド』と言う言葉がピッタリですね�


彼の魅力は、超人的な身体能力は、勿論のこと、メンタルの強さは、ハンパねっす(」゜□゜)」


あのスタート前のおどけた姿は、彼にとってみれば、緊張を心底、楽しんでいるとしか考えられないですよね(゜∇゜)


やはり、普通の人間ではない人には、ユーモアがあります(≧∇≦)


表彰台のなんちゃってポーズも愛らしいアップアップアップアップ

ゴルフでもユーモアたっぷりの愛嬌がある強い選手が出てくることを楽しみにしてますキラキラキラキラキラキラ




最近の遼くんが弱いところは、その辺だろうなぁ~~( ̄∀ ̄)




わんわんtsunesumiわんわん