テクニカル選手権 | Tune's Voice

テクニカル選手権

JSBA全日本テクニカル選手権に行ってきました。

もちろん選手ではないです。今年はデモンストレーター選考会の年なんで、選手は気合が入っていました。

 空港からルスツリゾートへ向かうバスはご覧のように貸切です。

運転手さんとマンツーマンというのも気を使いますね!

でも、一人のために燃料を炊いて大きなバスを走らせるというのはメチャメチャ後ろめたい気がします。

出発のとき、そのことを言ってもらったら後の便でもよかったんですけどね。

 競技の一コマ。このときは結構天気良かったんですけど、この後大変なことになりました。

 アルパイン男子の表彰風景、この中にSHGライダーが4人もいてデモになりました。