10月ですよ・・・我輩の・・・わ・・・我輩の大好きなぶはははははろうぃいいいいんだぶはははは 前回はかわいい感じだったから今年はホーンテッドでいきますよ まるで13階のような感じも入れつつでも当日は仕事という・・・きちく~あと、コンビニ一番くじで一発で当てた STICH フィギュア!!!! ドネルケバブ!!