みなさんこんばんは バカラです。

昨夜 晩酌をしてまして1本目のビールがすごく美味しく感じ2本目を少し飲んだ後知らないうちに寝てしまいました。

起きたらビール缶は横に倒れ、1本きれいにこぼれていました(ノ_-。)マジ最悪!よくやってしまう失敗なんですが・・・

1月12日  友人のバースデイに呼ばれ行ってまいりました。ほとんど男ばっかりのはながないバースデイでしたが、誕生日の主役の子の為にみんなで書いた寄せ書きと、私 バカラももらった手作りケーキのプレゼント!主役の子は出身は九州で名古屋に来て8年ぐらい 今までちゃんとした形でツレから祝ってもらった事が無いらしく「じゃー最高のハッピー・バースデーをやってあげよう!!」っと決まりました。主役の彼は誰もがみてわかるくらいの嬉しい表情してました。大成功!!!最後に感激で言葉数が少なくなり、目には薄っすら涙(ノ◇≦。)おもはずバカラも涙ぐんじゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
070113_000459_M.jpg