6/26🌈11時~13時まで

レインボー🌈マルシェオンラインを開催いたします🥰❤️ わたしにとって最後のレインボー🌈マルシェ

是非遊びに来てね🥰



オンラインは、由恵さんとわたし tunejic(ツネジック)の二人❤️


由恵さんのセッションが空いてる時間に

インスタライブをしちゃいます🙆‍♀️✨️❤️


わたしと、由恵さんて似てるんですm(*_ _)m

スローペースで、静か。



だけど、そのスローペースってね

マイペースなんです🥰❤️



だからこそ、出来ることがあって。

それが、由恵さんにとっては、おおきな愛を通して丁寧に

星よみすること✨️🌟



わたしたちが見ている世界は

独特で美しいのです🥰❤️


わたしにとって最後のレインボー🌈マルシェ

是非遊びに来てね🥰












お申し込みは、由恵さんへm(*_ _)m