なおみさんの、布パン

だけど、tショーツ❤️☺️👍

が届いてます✨️🌈


元々、鼠径部を締め付けないタイプの

フルレースtショーツを履いてます🥰♡



パンツスタイルが多いワタシとしては

パンティーのラインが出るのは嫌なのねm(*_ _)m



with youオンラインの日に

パンティーと ヒップラインのお話聞いて

これは、欲しいぞ🥺と❤️❤️❤️



鼠径部を解放すると

金脈人脈など 色んな脈が育ちますm(*_ _)m

鼠径部解放and布ショーツの優しさ温かさandヒップupに


なおみさんの布Tショーツおすすめです❤️☺️👍






忘れもしない20歳になった頃

わたし、まだ当時病んでてヤバいダイエット中で(治ったよ)

ガリッガリで

尻が急に下がり、ダル尻になったの😑🌀

ハタチよ、ハタチ。



当時着用してたのが、

フルバックのおパンティ(ただし、ブラとsetでかわゆい🥰❤️)



可愛い下着をつけた❤️

可愛くないワタシ😭



これは、コンプレックスを刺激するのに十分でした。

↑↑↑この後、ヒップアップ体操などするも

酷いダイエットで栄養足りてない中、美しい筋肉なんてつかなかった🤣




お話に出た

銭湯の 尻がケッって 拗ねてた彼女

重なったよねぇ~不安



さすがに、妊娠中はフルバックお腹を護るパンティーだったけど

それ以外は、tバック❤️☺️👍



パンツスタイル多いからね。嗜みm(*_ _)m



そして、何年か前から氣付いていたのは、

ハタチの若くて可愛いかったはずの頃より

プリっとヒップアップした 我が尻おすましペガサス❤️



その理論がわかったのが

with youオンラインでの なおみさんの講座でした🥰♡



さすがに、ご本人がこだわったのが凄くつたわるおパンティでね、



マジで、可愛い🥰♡

ハイレグ感も t幅も 布のセンスも可愛い❤️☺️👍


ショーツ下ろす時見える内布にキュン❤️☺️👍


おパンティの履き心地にキュン❤️☺️👍


ヒップラインにキュン❤️☺️👍


ちょうど良い、まじで、ちょうど良いサイズ感にキュンキュン❤️☺️👍💘



パンツスタイルや、身体に沿うスカートstyleの方で、

tバックはちょっと...な方も

安心して履ける tショーツですm(*_ _)m✨❤️





はあ、可愛い🥺✨️❤️



そして、疲れたハリウッドセレブに写りがちな

わたしの顔の筋肉をほぐしてくれる

ゆるかるバーム

ワタシの必須アイテム❤️☺️👍



まりさんエロス可愛い❤️☺️👍(仙台予祝会より🥰)

疲れたハリウッドセレブを探せ❣️



今回、モアイ感と魔女感出ず申し訳ない

だって、なおみさんのゆるかるバームで顔が優しくなったからねぇ❤️☺️👍



ゆるかるバームおすすめです



ぽっかいろは、あっためて

目をゆるめていますよ🥰


香りがいいんだなー🥰❤️




なおみさんとこから、

お申し込みしてねm(*_ _)m