なおみさんのね、玄米ぽかイロも布ナプキンも予約済m(*_ _)m

今日記事したいのは、ゆるゆるバームの事だ指差し❤️



まじ、ヤバいもの創られましたね✨❤️





塗れば血流良くなるので

色んな使い道がある 魔法のバーム✨🌈


色んな痛みに効く

頭痛にも効く❤️

薬飲ませたくない幼児の頭痛にも 発熱にも効いた☺️❤️

なおみさんがね

目のクマにも塗ってるのだって

※実験中



ならば、わたくしも 実験しますm(*_ _)m

①眉毛と おでこの筋肉

②エラの筋肉


昔ね、コリをほぐすパッチを

耳後ろとエラに貼ったら 小顔になったのよ🥰❤️


より安全で よく効く ゆるゆるバームなら

良いのでは?

香りも柑橘系で 凄く良いし🥰🥰🥰


テラヘルツのカッサと併用ではありますが




わたしのは、10g?

凄くいっぱい入ってますm(*_ _)m


塗った部分がね シュワシュワし続けてるのが

よく分かる🥺❤️✨


あとは、わたしの顔がどう変わるかで

ご期待くださいませm(*_ _)m


そんな良いやつ

おいくらやねん!!

使いたい🥺❤️ 方は、なおみさんにgo❣️


よもぎバーム50gで

レインボーマルシェ価格では、2500縁だけど

レインボーマルシェ終わったから、通常価格に戻ったかな?


全身 塗り塗りすると、50gのは

2週間でなくなるそう✨❤️



皆様、お早めにm(*_ _)m


ちなみに!

わたしが 使ってるのが ゆるゆるバーム



なおみさんより❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


⭕ゆるゆるバーム


ゆるゆるバームは、マグネシウムが入っててね

マグネシウムは、特に足りてない栄養素の1つでして

経口吸収よりも、経皮吸収の方が効率が良いんですよ


マグネシウムは、筋肉の緊張を緩める役割りがあって、

塗ると血流が良くなる✨


だから、ぽかぽかするんですね😉


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



よもぎバームはこちら❤️