みおちゃんありがとうございます❤️✨



今日も

宇宙はとてつもなく

素晴らしいことを

起こしてくれる♡

すごいことが勝手にやってくる♡

あなたにも♡わたしにも♡



あなたをココロから笑顔にする

セラピストMioです。



水瓶座新月は
1月22日5:53分頃迎えます。



内・外ともに
自身をガラリと変える

水瓶座の新月は
「変革」
を促している。
自分自身を表す1ハウスに
6天体も集中していることから、
変わるべきは
「あなた自身」

何かのせいにしがちではないかな?
あなたの「考え方」
思考パターンを変えよう。
自分がなりがちな、
パターンを思い出して
自己卑下しがち
他人責めがち
うらやましがりがちなどを

あ。これだ、やめやめ
ってするだけでOK

ファッションや見た目を
ガラリと変えることも良し
思考に変化をつけよう

キーワードは

仲間 ネットワーク sns 改革 現状打破

7日蟹座満月から
手放したいエネルギーパターンを
手放す時期に入ってますよ~♡


ここ数日、
わたしにも届くメッセージと
シンクロしていたのは
この新月があるからなんだな🤔




不思議の国での

ブレンドミストは

こちら♡



改めてご入国のお知らせ♡


1月23日(月)

10時~1時間くらい

初入国の方  8,000円

再入国の方  5,000円


今回もなりたい自分♡

みずがめ座新月に沿った

アファメーションの

宿題があるよ飛び出すハート


このクーポンお持ちの方

使えますよ~❣️❣️


近づきましたらメッセージしまぁす❣️


キャンドル→ プラス8,000円

                   プラス4,000円

       ミスト→プラス2,000円



となってますおすましペガサス