エジプトコインのジェルキャンドルを載せましたm(*_ _)m

イシスさんとバステトさん♡

ハトホルさん


今までのエネルギーパターンを手放し

望むエネルギーパターンにチェンジしませんか?


わたしのために創るキャンドル



1月7日8:07蟹座満月☆願いを叶えるオルゴナイトキャンドルについて


安心感で包みこむ まほうの空間クリエイターの

tunejic(ツネジック)です🥰

いつもありがとうごさいます┏○ペコッ




蟹座満月願いを叶えるオルゴナイトキャンドル



2023年、初となる満月は

178:07に蟹座で起こります。



自分自身に意識をフォーカスする

という、天体の流れに沿った

今回の蟹座満月では



あなた自身の

日常の在り方に意識を向け

変化を加えることで

運気の流れを変えるチャンス



水星逆行中で

過去を振り返り見直すのに

適した時期


あなたが陥りがちな エネルギーパターンを

根本的に変えていく。

適した満月です。


自己否定

無意識で自分をいじめちゃう

反省大好き

自分への評価が低すぎる

↑↑↑ 癖のある

わたしみたいな人には

パターンを改善して

ググット上昇❣️❣️❣️

する満月になりますね🥰❤️



いつも同じことの繰り返し

久しぶりにこのパターンがきて

運気や流が変わらない😭

あなたの根本的な部分に、変化を加え



自己受容して

自己肯定感あげて

充足感で満たされ

自分を大事にする


いままでとは違う

エネルギーパターンに乗る わたしになれちゃう🥰❤️



久しぶりにピン❣️ときたので

今回の蟹座満月願いを叶えるオルゴナイトキャンドルは

お作りすることにしましたm(*_ _)m


色は 温かみのある  オレンジ 金です。

全部送料込

虹色丸瓶 10000縁 ハトホルさん

✨蓋付きの丸 10000縁 イシスさん

虹色八角瓶8000縁 バステトさん



















いままで お付けしていた

キャンドルの使い方 まほうの豆本は

データで お渡しとなります。

カラフルで見やすい🥰❤️

エシカル❤️

キャンドルと同じ香りの

アロマストーンか、ちっちゃいスプレー

でお選び頂けますm(*_ _)m


この機会に、

陥りがちなエネルギーパターンを手放し

望むエネルギーパターンにチェンジしませんか?


お申し込みは、公式LINE

どうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m



入ったマジカルオイル

ハート蟹座

ハートビジネスサクセス

ハートハピネス

ハートヴィーナス

ハートヴィジョンクエスト

ハートラッキーギャンブラー

ハート月の女神

ハート人生の目的

ハート至福

ハートアセンションライト

ハートホワイトライト

ハートオーラクレンズ

ハート金運

ハートふんわり

ハートヴァンヴァン


入ったパワーストーン

ハートデザートローズ

ハートタイチンルチル

ハートフローライト

ハートロードライトガーネット

ハートグリーンファントムクォーツ

ハートサンストーン

ハートマトリックスオパール

ハート水晶粉末

ハートタイガーアイ



メッセージは

tunejic☆gmail.com (☆を@に変えてね)

公式LINE

InstagramのDMへ



公式LINEからは
どんな願いも叶える
ちょっとしたコツを、時々配信中

よろしくお願い致します❤️


🕯𓈒 𓏸❤🌈🌈

✨主さま募集中のコーナー✨

友だち追加

主様になって頂けたら、めっちゃ喜びます✨❤

気になった時は呼ばれてるってこと❤

どうぞお早めに♡♡

同じキャンドルはまた作れない


クンダリーニキャンドルは秘密組織内でのみ






https://ameblo.jp/tunejicc/entry-12764619587.html

 

 

カード決済やキャリア決済ご希望の方はminneからもご購入頂けます❣️


 

ピンクハートラグジュアリーラインピンクハート
♡月一 ラグジュアリーなキャンドルが届くコース
ラグジュアリーなキャンドルは、1瓶2萬縁から4萬縁以上のものですm(*_ _)m
年に2回、お好きな月にあなただけの チャネリング付きオルゴナイトキャンドルが選べます🥰❤️
1年間20萬縁 おあと1名様

 

❤アンダラクリスタルのブレスレット15000~

❤オーダーオルゴナイトキャンドル 1瓶15000縁リーディング、チャネリング付

(粉砕水晶、星座テーマなどに合わせたパワーストーンをたっぷり入れたキャンドル。香りはメモリーオイル、ミスティックブレンドオイル、自作のマジカルオイルをブレンドした、素敵な香り❤)


❤宇宙ペン  アンダラクリスタル♡ダイヤモンドマジカルブレンドオイル♡ハーバリウムボールペン 1本4000縁~5000縁

ダイヤモンド わたしは輝くペン5000縁

ガネーシャペン 4000縁

❤御守り天然石しおり 1枚3000縁~


❤️新月満月の女神式レイキ 


オーダーお受けしています。 

InstagramかLINEかアメブロにて

メッセージを下さいませ。


 

tunejicc☆gmail.com

↑↑↑☆を@に替えてくださいね

にメールを下さいますと、そちらからでもご購入頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さいね☺❤🦄💓

 また、インスタグラム→https://instagram.com/tunejic_mahoukuukan?r=nametag


 からのDMでも、ご購入頂けます٩(*´︶`*)۶❤🦄💓

お気軽にお問い合わせ下さいね☺💓💞


tunejic

 minneのページ工事中につき、

やたら高値にしておりますm(*_ _)m

正規価格はもう少しお安いので

ポチする前にメッセージくださいませ。

リンク




 

おともだち登録記念に、ガンガン叶う願い事手帖の創り方をプレゼント中です👼✨❤