青森へGO❤️


なんと凄いことに😭✨❤️

マリアさん なつきくんandだいちゃん✨🌈🌈

まりさん✨🌈


そして、そして

わたしのブレイン レバンちゃんが🥰❤️



大集結✨✨✨


すごかったですm(*_ _)m


わたしがポンコツだから だけではない時間調整の数々滝汗笑



だけど、白鳥に見守られながらの

不思議な、不思議なドライビングとなりましたm(*_ _)m



飛行場の屋上から✨



美味しかったお昼ご飯✨❤️



居酒屋 杏にて



光の柱たて グリッド

一緒に祈って下さった 皆様

本当に本当にありがとうございます🥰✨❤️



まんぼーさんの

りんご屋さん



魂の家族たち みんなでm(*_ _)m




マリアさん お誕生日おめでとうʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ❤️❤️🌈


今回ね、時間と体力とお金をかけて

来てくださった事 m(*_ _)m


一緒に過ごせた事が しあわせです🥰❤️


ありがとうございました🥰❤️❤️❤️


一緒にガチャガチャしたね✨

一緒にごはん食べたね✨

一緒に祈ったね✨

一緒に飲んで


色んなお話して めっっっちゃhappyですm(*_ _)m❤️❤️❤️




という事で❣️

3月3日金曜日は with youオンライン✨

今回は、3月4日3月5日の神戸リアル会場チームも出展してくださいますよ🥰✨✨


フライングだったら ごめんなさい❣️


3月3日withyouオンラインを開催いたします🥰❤️

神戸のリアル会場と合わせると

3月4日3月5日と

3日間、with youのイベントが続きますm(*_ _)m



12月末 つまり、年内のお申し込みで

オンライン出展料が5000→3000縁に❤️



今回、リアル会場に出展される方も

オンラインにも出展して下さるので


ゆくゆくは、リアル会場に出展したいな✨な あなたも

凄い人たちのエネルギー浴びたいな✨

な あなたも

ツネちゃんを育てた グループを見てみたいな✨

な あなたも


出展してみてね🥰❤️

メッセージは、マリアさんか莉楓先生

わたしか みおちゃんにお願いいたしますm(*_ _)m✨❤️


マリアさん


莉楓先生


みおちゃん



どうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m

















こっそり

猫ちゃん販売中(送料込5000縁)

https://www.instagram.com/p/CmWJ_u3pUP2/?igshid=YmMyMTA2M2Y=