12月17日、わたしの大事な魂の仲間である
ルルドのマリアさん❤️となつきくん✨
だいちゃん✨
まりさん❤️、レバンちゃんが
青森で、祈りを捧げてくれますm(*_ _)m

あ、わたしもいるよm(*_ _)m✨🌈
一緒に、その時間に
祈ってくださる お仲間さんたち募集中❤️


tunejic(ツネジック)です🥰❤️
いつもありがとうございますm(*_ _)m


マリアさんより✨


みなさんご協力お願いします!

マリアさんの息子さんの

なつき君が作ったお祈りの言葉で一緒に祈ってもらえませんか?

スピリチュアルや宗教も関係ないです。

気持ちのある人、ぜひご参加ください!

たくさんの全国、世界の仲間たちが参加してくれます。

昨日募集してすでに50名を越えています。

よろしくお願いします!




1217 土曜日 1530分から

青森県 岩木山神社から ライブをします




いつでもどこからでも大丈夫です。

それぞれのタイミングで




マリアさん、なつき、ダイちゃん、まりさん

レバンちゃん、ツネちゃん、は青森から


世界の仲間たちは 世界中日本中から

みんなで祈りの言葉を捧げましょう!



とっても簡単です。

どなたでも参加できますよ〜!


できる人は声に出して唱えてください。

できない人は心の中で唱えてください。


私たち地球の子たちで

母なる地球に

父なる宇宙に

お祈りの言葉を捧げましょう!





♡♡♡



祈りの言葉

「この星に生まれて


 Natsuki J.P

編集 すみえ




この星に生まれて


水よ 流れ流れる清らかな祝福よ 

我らの全てを満たしたまえ


土よ 黙する生命の寝床よ 

我らに命と安らぎを与えたまえ


火よ 燃え盛る魂の揺らめきよ 

我らに情熱を与えたまえ


風よ 慈しみのそよ風

野を駆ける旅人よ 

我らに変化をもたらしたまえ


金よ 硬く輝く強き意志よ 

我らに力と鋼の心を与えたまえ



我ら地球の子

すべての恵みと共に  光を広げ  

この宇宙の愛とならん




♡♡♡



魂でつながる人とで

どんどん未来を創造していきましょう!



新しい世界へ





マリア






雪が積もった、神社

想像できるかな?



去年のだけど

写真❤️


夕方なので

ライトアップされてる予定ですm(*_ _)m✨



もっと、白いフンワリした雪が

積もっている、予定ですm(*_ _)m



埋もれ狛犬


ただし、もっと ふんわり 雪が乗っていて

可愛い予定ですm(*_ _)m❤️






えげつなく、美しい風景の元

光の柱をたてましょ🥰❤️


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m