お取り置き、分割払い大丈夫です❣️
記事を書き直して、明日12日から、福袋giftボックス価格に変わります🎁❤️
しばらくは、キャンドルお休み予定m(*_ _)m

ユニコーンやドラゴンタイプは

10日×2時間の使用で

ドロリと


芯を新しくして

ジェルに集まれしたら

2週間は持ちますm(*_ _)m


ただ、飾ってるだけで

気分上々❤️


わたしの場合、ちょっと2時間3時間付けたりしてたから

ドロリが早かったかな?




年末年始のカワユいギフトsetは
どのsetにも、
わたしが読んだり読まなかったりした本と
やっぱり わたしが大好きな
天然石御守りブックマーカー(しおり)を贈らせて頂きます🥰❤️

☆リリスの
わたしは わたしをみていますset

☆チャクラ覚醒 ラブラブ くまちゃんset
あなたは、自分の世界とラブラブになれちゃいます♡

☆神話がリアルになるキャンドル
★愛を射止めるキューピットset
★神獣復活ユニコーンset
★ツインドラゴンset

ですm(*_ _)m


これから、チャクラは整っていて当たり前の世界がやってきます🥰❤️
チャクラ覚醒して、次元上昇していることが

当たり前の人たちが、先駆者となりますm(*_ _)m


自分が弱めがちな、チャクラに対応したキャンドルで

世界とラブラブなっちゃってねm(*_ _)m❤️


ご自身に贈る?

大事なあの方へ贈る?

年末年始のカワユいギフトset

クンダリーニ、しちゃいましょ🥰❤️


お値段以上ですm(*_ _)m


わたしの場合は、2時間使用×2週間で

シヴァ神降臨🔥🔥🔥

して、

芯新しくしたらまだ 使えるけれど

シヴァ神来るの嬉しいよね❤️






ブレても、戻りやすく、上がりやすい あなたになれます🥰❤️




安心感で包み込む まほうの空間クリエイター
tunejic(ツネジック)ですm(*_ _)m✨

いつもありがとうございます❤️(*´︶`*)❤︎🌈✨

ツネちゃん、ツネさんって呼んでいただけたら嬉しいです🥰


どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m✨🌈🌈




公式LINEご登録してくださってて
ご希望の方には
ガンガン叶う♡願い事手帖の創り方をプレゼント🎁中

どんな願いも叶える
ちょっとしたコツを、時々配信中

よろしくお願い致します❤️

*.



今なら、
☆次元上昇ヒーリング
次元上昇♡ワンネスレイキ♡金星&火星アクティベーション
いつもは、15000縁の次元上昇爆上げヒーリングプレゼント🎁中

キャンドルいらへん!
ヒーリングだけでも体感してみたい
絶対上がりたいあなた❤️❤️❤️
5555縁で受付中


❤️ツネキャン系 高い順から掲載中

ラスト1組リリス❤️キャンドル

45000縁相当が35000縁


ラスト1ピンク 神話がリアルになるオルゴナイトキャンドル

神獣ユニコーン♡set 

8cm×5.5から6.5cm


限定1 ツインドラゴン♡set 8cm×6.5cm


限定8 チャクラ対応♡くまちゃんset

35000縁相当が20000縁




限定1 愛を射止めるキューピット♡set



❤️zoom講座系





一人一人、いま、出来ることが違うので

このお値段から どんどん下がります。



みんなもやってみて❤️