↑↑↑紫苑女神の説明会でエネルギー浴びてきてね❤️❤️❤️



tunejic(ツネジック)です(*´︶`*)❤︎

いつもありがとうごさいますm(*_ _)m✨🌈



今年は、アレルギーでヤバネガティブだったわたしですが笑

だいたい、毎年で、ヤバとか思っても

年々良くなってたわ、って気づいてね(*´︶`*)❤︎❤️



紫苑女神のティーチャーズディグリー学んだ

次の次の日

お昼から

娘のお誕生祭で、誕生日プレゼントを

娘とお買い物に行ったのですよ。



そこで、

わたしのアトピー仲間原点の

小学校の同級生(たぶん魂の友達)が御家族レベルでお買い物来てて


↑↑↑色んなステージupの頃に

必ず、たまたま、会う笑


今年だけでも笑ぎっくり腰の時も、帯状疱疹の時もだし、

アレルギーお熱の時も



彼女の、お子さん達がさ

わたしの子供たちとたまたま同級生なんだけどさ


お子さんが、わたしの同級生に紹介する訳です。


お母さん(わたしの同級生のこと)、紹介するね

俺のクラスメイトの○○さんです(✿´ ꒳ ` )♡

↑↑↑しっかりした子でしょ♡

彼、スターシードで

わたしの同級生も、多分スターシード


で。わたしが彼に伝える訳です。

実は、ママとママも、小学校の時クラスメイトだったの

と。



あのね、何が言いたいかって

わたしもアトピー

紫苑女神もアトピー

同級生もアトピー


でも、全員可愛いじゃん?

全員仲良しじゃん?

どの魂も、素敵でしょ(*´︶`*)❤︎❤️


本当にどこに居ても、違うとこで暮らしてても

出会う魂ってあってさ


多分、なんとなく色んな持ち物が一緒なんだよね。



そう、ドンモモタロウとソノイとモモタニジロウとムサラメのようにね凝視!!

と日曜日っぽさも入れるけど



そして、出会って繋がって

なんか知らんうちに皆で上昇気流だったりする訳ですm(*_ _)m




わたしが、アトピーでさ、喘息でさ

わたしがブスだと思い込んでた時にさ


サラッと首都圏から転校してきた彼女

アトピー、だけど、美少女だし、頭いいの


わたしの概念吹っ飛んだよね(*´︶`*)❤︎

アトピーでも、美人で頭良くて良いの

持ち物何でもよいし、ありだし

それでも尚、可愛い可愛い素敵な魂なの。


ふふ、思い出したけどさ

本当に凄いよね?


わたしの周り♡


ちなみに、みおちゃんとも持ち物かなり似てるの笑

この前の、旦那様ヤキモチ事件読んだかな?



あの次の日、うちの娘がね

そんなにコロンボさん好きなら、コロンボさんと結婚すればいいじゃん、母ちゃんの馬鹿!!

っつったのね

どの方向から、そのヤキモチは出てくるのかと



その後、義姉さん来るにあたって

写真の整理してたら

何故か、わたしと出会う前の夫と

わたしの元カレ(すんごい浮気MAXだった人)が一緒に写っててさ


久々の衝撃波だったんだけど


夫、それでも結婚してくれてありがとう

って感謝溢れて


でさ、結婚前、ヤンデレだった夫の

気持ちが、

そうか、これかポーンってわかって


衝撃波第二波


だけど、結婚出来たの俺だしって言うし

それで毎年、俺が歴代最高に○○ちゃんと一緒にいるって言うのかとか

なんか不思議だったけどさ、そうだったんだ


日々の不思議な出来事でした