みおちゃんが、あなたの為に
目の前(zoom越しだけど)で
ブレンドしちゃう

あなただけの凄い素敵な
爆上確定な
素敵な香り❤️❤️❤️



もうさ、
明日の事なんだけど
不思議の国に来ない?!
今回はツネキャンではなく

ツネストーン♡


これは昨日のwith youの

プレゼント🎁

わたし、オーダーしたんだぁ~❣️

かわいいよね♡♡♡


ツネストーンのイメージ画像♡


Question?

ミオちゃん、

何でこのオイル?!



↓↓↓



Answer


花Communication

コミュニケーション

人とのコミュニケーションを

スムーズにさせてくれるオイルでね、

まずは自分との対話に使って

自分を知って欲しくて

選んだよ飛び出すハート


花Relaxation

リラクゼーション

自分のセンターを意識する

働きがあるから

身体にアプローチ飛び出すハート



そして、最後にあなたに必要な
オイルを選んだら完成します❣️

もちろん、
願いに沿ったオイルを
選ぶことも出来ちゃうよおすましスワン

あなたはどっちがいい?!

スムーズに行くこと
間違いなし❣️❣️❣️




ここから

メッセージくださいね💕

↓↓↓

 または@6491qbxlを検索してね♡