ヒロ子さん、ありがとうございます(*´︶`*)❤︎❤✨

5月25日おまじないカフェ✨🌈🌈

おまじないカフェって凄いんだよ✨✨✨


たくさん楽しんでね🥰❤❤❤



わたしのママ友的な宇宙美女ね、

ヒロ子さんに似た感じの美女🥰❤


パルミストって美人しかなれないからねー🥰❤

では無くて、

パルミストになると、美人になるの?


純粋な愛の光のパルミスを浴びたり

出したりすると

そりゃー、美人になるに決まってるんだよねー(*´︶`*)❤︎❤


純度の高い自分を想像してみ

純度の高い自分

美人でしょひらめき


純度の高い自分ってのは


色んな、無理しちゃう自分がいるじゃん?

エゴ強めっていうか、

エゴが強くても、無理しちゃう自分でも良いんだけどさ


自分の好みを、

自分のワクワクを

自分の心の羅針盤に従って

自分の内なる声を表現し続ければ


自分って凄いかわいくて、愛で溢れてて

美しいの


そして、

全部が本当は自分だから

自分がそうだったら、勝手に周りという現実世界も

ただひたすら美しく

ただひたすら愛で溢れてる

可愛い世界になるからねー


マルシェでの一件あって、

何が変わったかというと世界観


ある日、近所の仲良し小学生たち(娘含む)が

喧嘩しまして

一人、帰っちゃったの


そしたらさ、

外から娘が一生懸命話す言葉が聞こえ


わたしは、〇〇(帰った子)が大好き

わたしは、みんなが大好き

みんなで遊ぶ時、誰かが悲しいのは嫌

みんなで仲直りしよう


って、

あんた、うちの娘、面白おかしく表現するのは得意だが

自分の意見言うの苦手なんだけどさ


くっ(´;ω;`)



わたしが、そのままのちっぽけなわたしを許し愛したら、世界から許されて

近所の子供たちを通して

こうなったよって伝わってきたのね


そして、わたしもなかなか発言が苦手なタイプだからさ

わたしが言えて、癒えたら

娘が言えて、癒えたの目がハート


そしたら、近所の子供たちも癒えたのニコニコ


凄いよねー✨❤



という事で、おまじないカフェ行ってみてね(*´︶`*)❤︎❤