3月13日日曜日は、with you神戸の
オンライン枠に出展しますm(*_ _)m

具体的には
あの歌を、オープニングで子供たちと歌うのが目標m(*_ _)m✨❤
インスタライブ販売会したり❤
ブログ記事から発表したり❤
ツネちゃんのオンラインセッションがあるよ✨✨
対面ご希望の方は、別日ですm(*_ _)m

tunejic(ツネジック)ことツネちゃんです(*´︶`*)❤︎❤
魔法の空間作り♡ツインレイ♡トーラスエネルギーのグッズ販売をしております。
皆様のお陰様で、歓喜の脳汁を出しながら制作を楽しんでます❤


アンダラクリスタルの破片を
色んな種類を混ぜたりしながらアクセサリーにして
楽しんでます(*´︶`*)❤︎❤
色んな煌めきや、気分が上がる魔法の空間作りをサポートするアイテム創りが大得意✨❤

ツネキャン、ブックマーカー、宇宙ペンは、お陰様で大人気✨🌈🌈
ヒーラーさんから女神から色んな存在が喜んでくれています。

ツネキャンは、オルゴナイトキャンドル。
マジカルオイルたっぷりで香りで、魔法をかけ現実創造を加速させ
火が灯り熱が加わることで、キャンドルの中のパワーストーンに圧が加わり
凄いエネルギーを出します。
空間がグワッと変わります。
ちらちら見えるラメやパール、テーマで変える色は、
沢山のエネルギーワークをしやすくし
宇宙に還り自分に還る
大事な内なるご自身とハイヤーさんと、地球三位一体アセンションを促します。

カードリーディングの時
制作時
ヒーリング時
オンラインお茶会など
スピリチュアル能力開花、女性性開花、女神性開花でも活躍中のキャンドルです🕯🤍

オルゴナイトキャンドルは、2種類
☽・:*願いを叶える
☽・:*ハートを溶かす(浄霊浄化)
アプローチする方向は違いますが、ご自身の望みに向かうあなたを応援します。

天然石御守りブックマーカーは、飾るだけでも素敵で、気分が良くなり安心致しますが
ノートや、手帳、本に挟んで
望むページを一発で開け
ちらちら目にはいる栞と、本から垂れる天然石チャームとキラキラした魔法の糸が
あなたに煌めきの時間を届けます。

宇宙ペンは、アンダラクリスタルの破片とマジカルオイル(メモリーオイル、サンズアイオイル、自作の魔術オイル)で創った
現実創造を増し増しする、ハーバリウム?ボールペンです。

















わたしもオンライン出展させて頂きます(*´︶`*)❤︎❤

莉楓先生のところから、コピペ失礼致しますm(*_ _)m


全国から素敵な出展者さまが

集まって下さいます💕

皆さまぜひ遊びに来て下さいね🌸

 

もうすでに予約が入っている

出展者さまもいらっしゃいます😳❣️

メニューの内容やご予約なのどは

各出展者さまにお問い合わせ下さいませ💕

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております❤️

どうぞよろしくお願い致します😊✨

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

 

コロナ渦の中

「何か出来ることはないか?」と動き出し

オンラインイベントからスタートした

with you♡

 

「いつかリアルイベントを…」

とたくさんの方からお声を頂き♡

 

この夏初☆イベントを開催!

そしてこの度

第2回♡with you♡神戸を

開催することとなりました!!


◆開催日時

2022年3月13日(日)11時〜17時

◆開催場所

こうべまちづくり会館

2階ホール・3階多目的室

 

〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通4-2-14

 

元町駅(JR・阪神) 西口から徒歩10分

みなと元町駅(地下鉄海岸線)徒歩2分

花隈駅(神戸高速)徒歩3分

 

✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

【出展者さま一覧】

 

1.株式会社HAA (埼玉)

2 .スピリチュアル界のGTO

霊視鑑定士 kanmei (山口)

3 .Hiko (岐阜)

4 .澪天水結子 (奈良)


5 .郷麟子 (兵庫)

6 . 星詠海師Myu(大阪)

7 .占星術カウンセラー Masako

8 .晶代(兵庫)


9 .朝ちゃん(兵庫)

10 .Trinity(東京)

11 .佐瑠女蒼祈(神奈川)

12.密教行者 としおちゃん(千葉)

13 .Stella Mariss (宮城)


14 .シリウス (大阪)

15 .淡路島ヒーラーWAKO (兵庫)

16 .招福師 凰華院梢妃/Kozue (宮城)

17 .岡部尚美(山口)


18 .mana (大阪)

19 .しまぶくろたつみ(沖縄)

20 .宮田深雪 (兵庫)

21 .Aqua*kei (神奈川)


22 .戸島雅美 (兵庫)

23 .あそかmama (神奈川)

24 .星乃チズ (愛知)

25 .ぢぇいぢぇい(東京)


26 .一慧 (東京)

27.マリアかよ (広島)

28.和奏ハウス 那津(京都)

29.あだちなおのり(愛知)

30.Muura(岡山)


【オンライン出展】

1.小笠原理恵 (神奈川)

2.tunejic (青森)

 

皆さまに楽しんで頂けるような

イベントになるよう精一杯頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します♡

 

✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

イベント主催

ルルドのマリア

彩未莉楓


くじ引きもあって、

さっき、チラ見してきたら

欲しいのいっぱいある凝視


アタイも、家族で神戸行きたかったなああああ(´;ω;`)

リアルイベント出展目標はあと一年以内


会場の煌びやかさ

皆様にお会いしたい🥺✨✨✨


わたしの代わりに楽しんできてね(*´︶`*)❤︎❤❤❤