Makanaさんのお茶会✨🌈🌈


①2月4日(金)10:00〜11:30

    ※ 残席わずか

②2月8日(火)10:00〜11:30


③2月22日(火)20:30〜22:00

    ※少なくなっています




お申し込みはこちら指差し




またはMakana公式LINEへ

メッセージをくださいね指差し



わたしが出席する日がどの日かは、Makanaさんのみ知る✨✨✨


わたしが受け取ったLINEの特典❤


tunejic(福澤千里)さん🌟


お待たせいたしました😊

ハイヤーセルフからの多すぎる一言メッセージを贈らせていただきます💕


・Following Your Bliss

感情の赴くままに…喜びを軸に!

魂を分け与えるようなイメージ。

tunejicさんにとって、時間はあってないようなもの。コントロールしなくていいです😊


何か、相棒のような人?モノ?がないですか?

波長をいつも合わせるよう心がけてください✨

更にエネルギーが増していきますよ〜


もし口笛吹けるのであれば、吹いてみてください。

不思議と整うはずです✨



カードを変えて更に聞いてみました。



・Assertiveness

更に輝き増すとき。

目を閉じて深呼吸してみてください。

真に力を注ぎたいことが思い浮かぶと思います。

その答えは”Yes” です😊


もう準備は整っているはず♬︎

あふれる想いの一粒一粒を待っている人がいますよ💕


手のケアをしてくださいね!

最後に ”ありがとう” と伝えてきましたよ😊



以上がハイヤーセルフからのメッセージとなります💌

ご感想などいただけると、とても励みになります!

この度は、この様な素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨

今後ともよろしくお願いいたします☺️


Makana🌷


Makanaさんのblogを初めて開いた時ね、

わたし、まだちひろさん企画の2月お茶会にね

参加するか迷ってたんだけど


Makanaさんのblog読んだ途端、

ハイヤーセルフに包まれる安心感にほっとして


面の皮厚いかなと思いつつ、

思い切ってみました(*´︶`*)❤︎


ありがとうございます🌈🌈✨