いえーい!紫苑女神ありがとうございます❤✨🌈🌈


あのね、わたしがアトピー(ボコボコ出るタイプだった)で

夫もアトピーで(全身掻きむしったカサピタの跡あり)

子供らもアトピーで(良い先生のお陰様でタイミングだけ薬飲んで塗る程度で何とかなってる)


小学校の時、大好きなお友達がアトピーで

今でも可愛いママなんだけど


自分以外の人がアトピーでも

ダメって思わなかったし、むしろ、それでも可愛くて羨ましかった

そう、自分が美しくいることを許せなかったの。


自分は、ボロボロでも綺麗な状態でもブスだと思っていたからです。

不細工過ぎて死にたかった。

今は、自分の顔好きよ。昔は顔の皮剥いでしまいたいくらい嫌いだったけど

今は花丸だと思ってます爆笑




アトピーってねボコボコしたり、掻きむしったり、ボロボロなったり

じゅくじゅくしたり

本人は凄い悲しい


かかずにいられないの

かいたら悲しくなるけど、かかずにいられないの


わたしは、自傷癖もあったから

更に↑の気持ちわかる

自分を傷つけずにいられないの

悲しくて痛くなるけど、傷つけずにいられないの


それくらいの罰がないとダメだと思ってた

だって醜いから(と思い込んでた)


だけど、去年くらいかな、シーズンやリズムでボコボコなったわたしの肌を見て


娘が言ったの

おかあちゃんは、可愛いよ

ボコボコあっても綺麗だよ


息子も言ってくれたの

おかあちゃん、いつも可愛いよ


すんなり、受け容れられて

ボコボコしてても、自分が可愛いと思えるようになったのね


娘以外にもさ、

同じように、両親も、友達も、パートナーも言ってくれてたんだけどさ


わたしが、わたしを許すタイミングがまだ来ていなくて

いつまでも繰り返しました。


娘に言われて、息子にも言って貰えてやっと許せたの。

ボロボロな自分を可愛いって思うこと。

わたしは、それでも素晴らしいって思うこと。

もっと綺麗になる自分を許せたし、

ずっと綺麗でいる自分を許せていますニコニコ


もう傷付かなくていいんだよ

責めなくていいんだよ


許す、自己受容って大事で

ほぼほぼそれで全部いける気がするよねひらめき愛飛び出すハート


だけど、今はめっちゃ綺麗ニコニコ

みおちゃんのマリアレイキがたっっぷり入ったオルゴナイトキャンドル(これは、不思議の国限定)

浴びてたら

なんかめっちゃ綺麗になったのニコニコ愛飛び出すハート


しかも、1月の不思議の国キャンドルから

素直に甘えることが出来るマジカルオイルが入っています(*´︶`*)❤︎❤

あと、インナーチャイルド、女性性、自分の中の声を大事にするマジカルオイルも✨🌈🌈


2月も入るよ🕯𓈒 𓏸✨❤

どうぞ、お楽しみに✨✨✨


色はガラリと変わる予定です(*´︶`*)❤︎