ちょい、次男が4時起きなんですよ(´;ω;`)
最近zzz
お昼寝で賄う範囲を超えてます...

小さい頃から、結婚相手はお布団みたいな人がいいと思ってました。

あったかくて、ふかふかで安眠させてくれるの。
しかも良い香りデレデレハート

実際結婚相手は、あったかくてふかふかしていますが
めっちゃイビキする。

イビキってだいたい1000Hzなんだって。
活性の周波数956Hzに近いです。

956Hzはソルフェジオ周波数の中でも1番高い周波数です。頭のてっぺんと天井がつながったかのようなスピリチュアルなイメージを持ち、高次元の意識とつながることで脳が活性化するといわれています。

↑↑↑真顔

夫のイビキは、956Hzってことにするわ。
有り難がれるじゃんデレデレハートラブラブ


今日、わたし凄いいい事があって✨🌈

あ、お昼寝でヨダレ垂らしてて
着替えるため
集荷に来てくださったヤマトさんを待たせたという
有るまじきミスはしたけどさチーン

近所の子がね
サクラのママ、今日もキレイねって。

娘たちが通う小学校では
三つのあ運動ってのをやっててね。

隣のママを褒めてあげた!みたいなのかもだけどね?

今日もキレイね

本当は、自分が一番自分に言う言葉だよ?
今日もキレイね✨✨✨


美容師のお友達がね
なんで美容師さんが見目麗しい人多いかというと

毎日デカい鏡みて
勤務時間中はずっとでしょ?
自分が嫌いだったら辛い仕事だよね。

だから
毎日自分を褒めるんだって。
可愛いね✨🌈昨日よりキレイ✨
その服も似合ってる✨❤🌈

わたしが自分がブスすぎて辛いって言ったらすぐ
それ教えてくれて。
あと、ブスとは友達にならないって
メンクイだからって言ってくれてさ。

たぶん、本当に糞ほど自信なさげだったんだと思います。
じゃないと、そこまで言ってくれないもん。

そして、今日わたしは
サクラのママ今日もキレイねっ
に対して
ありがとうってお返事したのでしたデレデレ素直に喜んだが✨✨✨

更に絵まで描いてくれて、それはちょい照れたわデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



天赦日のチャーム

ブレスレットにもなるよ❤✨🌈


yukariさんのblog読んで

絶対腕に巻いたると思ってて❤

片手で着けるのムズいけど


やってみてね❤