昨日のインスタライブ、見た人ー👼✋🏼✨

昨日も良かった!!!!!

毎週観ると凄くいいですよ٩(*´︶`*)۶❤
何がいいかっていうと
週一優子、毎日波動爆上げ
日曜日の夕方ってのがまたいいんだよね。

終わりゆく日曜日、切ないけど
日曜日夕方に、波動爆上げすると
今週もめっちゃ凄いぞ、って過ごせるじゃん?

インスタライブだから、
ライブ後、動画残してくれてるよー✨❤


ここまで三回みたわたしがさ、
めっちゃ波動爆上げ、かろやかツネちゃんでさ

何が起こったかお分かり頂けるだろうか?
現実創造、加速中─=≡Σ((( っ'∀')っブーン


毎回わかりやすく、真摯にはなしてくださるのですが

今回凄かったですね☺❤

ハートがいっぱいで、熱くて
ビンビン届くのよ。

え、優子先生も一人がお好きなんだ
というシンクロから

え、今より更にパワーアップするため、
皆様に更に良い情報を伝えたくて
凄い講座受けて、勉強してくださってます。

神か...
元々、七福神だったけど
更に凄くなってますよね?

一歳人見知り次男と見てたんだけど、
やっぱりわかるみたいで 笑
優子先生のことを最初からめっちゃニコニコしながら見て
手を、振ってて👼✋🏼❤


よし、感想いきます。
毎回前座長くてごめんなさい🙏💦

魅力の話
魅力の話には、わかりやすい例として
魅力的な天照であるyukariさんが登場でした☺❤


yukariさんが素敵
yukariさんがめっちゃ神、女神
yukari大明神、神様がコスプレしたような方
道開きの神、天照

優子先生のインスタライブが始まる前の
yukariさんのブログとシンクロしてて

yukariさんってめっちゃ高エネルギーで
本当に不思議な方でね。
みんな神様って言うけれど
人間だから、イライラとかもするんですって。

それはそうなんですよ。
だってそうじゃん、yukariさんという神々しい人間として生きるために地球に生まれたんです。

人間は、色んな感情を持ち
色んなものを創り出し
進み続ける生き物。


波動が下がる出来事ってあるじゃん
イライラする時ってあるじゃん
怒りは二次感情とかいうけど
最初の感情まで行き着くの、大変なときあるじゃん。
でも、その後、自分で内省して見つけて燃やして消して
その後、自分の波動をあげることが出来る人というのは
落ちても高いの


つまり、自分が好きなもの
魂がふるえるものを知っていて
だから、

よし、絵を書いてレポートもっかいだ
一回しめます。

ありがとうございました٩(*´︶`*)۶❤✨
またあとで!